プロフィール

ひなた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
遠回り
バイトでぐったりーなひなたです。
昨日も今日もなんだか忙しかったです・・・( -.-) =зフウー

帰りに自分へのご褒美!(何の?)
マジョリカマジョルカチークを購入しました。
ma.jpg

やっぱりかわいいです、マジョリカ♪
Newって書いてあったから新色なんでしょうね、明日から使おうっと。


いきなり話は飛ぶんですが、学校や仕事など全部終り、この後何も用事がないとき皆さんは、「たまには遠回りして帰るかぁ」なんてことありませんか?

この場合寄り道とはちょっと違いまして、いつも通ってる近い道で帰るのではなくあえて遠回りして「こんなお店あったんだ」とか「この家可愛い犬がいる!」とか、たまに卒業して依頼会ってない人に会ったりして、それからの生活が変わったりすることがあるかもしれません。気分転換にもなるし。


それから私の場合、いつも遠回りしたら寄るスーパーがあるんですがだいたいいつもは本屋だけ見て帰りますが、たまに特に用もないのに雑貨を見たりうろつきます。

で、今日もうろうろしていたら、いつもは見ないマジョリカのコーナーを発見しました。いつも化粧品は薬局でしか買わないのでマジョリカとかは置いてないので、私の化粧品ポーチは地味なかんじでした。

でも今日マジョリカチークを買って
「もう少し化粧品に気を使おう」と思ったのです。


ある意味じゃ、無駄遣いなのかもしれませんが・・・

ただ、遠回りは単に無駄なことばかりではないと思います。
もちろん忙しい、ということでできるだけ近道が良い
ということもあると思います。


だけどたまーには 忙しい から離れられると良いですよね。


ブログランキング参加中です!
皆さんの一票待ってます(*゚▽゚*)
人気ブログランキングへ♪
他にも面白ブログ満載です^^


コラム | 【2005-10-24(Mon) 20:43:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
遠回りはしたことないですね^^; 寄り道はしたことありますが笑
でも記事読んでて、逆に遠回りもありかなと思えるようになりました。
新たな発見とかありそうで楽しそうですよね。今度やってみます^^
2005-10-24 月 21:41:01 | URL | カッチャン #- [ 編集]

>かっちゃんさん
どうも~!
そう、新たな発見があるかもしれないのでぜひやってみてください^^
意外ととおったことない道で新鮮かもしれませんよ。
2005-10-25 火 12:26:15 | URL | 管理人@ひなた #wLMIWoss [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

