プロフィール

ひなた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春がキタ
ある友達が ついに

彼氏ができた!!


どうしよう!!!


置いていかれた気分です 
すでに私の仲良しの子で、5人は確実に彼氏がいて、あと2人はメールしている人がいて、良い感じらしいです。なんなんだよう皆!

今日の私はコンタクトが破れるし、左足の親指はなんか腫れてて痛いし、明日はあの憂鬱なバイトだし、こんな、私がしょうもない日々を過ごしている間に皆は彼氏が・・・!なんでぇ!!

私は今、その面影もありません。
むしろ憂鬱なバイトのことで頭がいっぱいです。
学校での出会いは正直期待できません。女の子ばっかです。

こんな面影がないのは、きっとあの時のことが影響している気がします・・・。


あの時のことって?

こんな私でも、中学1年のときに告白をされました。
しかし、その相手は名前も顔も知らなくて、保留にしてたんです。
が、最終的には思いっきりひどいことを言ってフってしまいました。

思いっきり、真中をはしおって書きましたが。
なんでひどいことを言ってフったのかというと、相手が半ストーカーのような感じになったのです。詳細は書きません、というより書きたくありません。すいません。


と言うわけで、もちろん私ももっと大人になればよかったんでしょうが、なんせ初めてのことだったからどーすりゃ良いのか分かりませんでした。
それだけじゃなくて、元々男子との関わりが薄いというのもあるんですが、やっぱりこの中1の時のことがあってからあまり付き合うこととかに良いイメージをなくしてしまったんです..。

でも今は大丈夫です。
大丈夫って、私だけ大丈夫でも、相手がいなきゃしょーがないじゃん!!

ブログランキング参加中です(*^-^)
皆さんの一票で元気になれます!
人気ブログランキングへ♪
他にも面白ブログ満載です!


日記 | 【2005-10-27(Thu) 18:45:38】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

こんにちは。ひろです。
ブログにコメントありがとうございますー。

実は内輪以外の初めての訪問者でして。
こちらからも読みにきたいと思います。
よろしくお願いしますー。
2005-10-28 金 14:28:51 | URL | ひろ #- [ 編集]

>ひろさん
そ、そうなんですか!?
それはびっくりです。こちらこそよろしくお願いします。。
2005-10-28 金 19:25:24 | URL | 管理人@ひなた #wLMIWoss [ 編集]

>TBの玲奈さん
どうもです^^
ありがたいのですが、玲奈さんのHPにいけません・・・何故?
2005-10-28 金 19:30:00 | URL | 管理人@ひなた #OARS9n6I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
【2005-10-27 Thu 18:52:48】 | ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
