プロフィール

ひなた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クソオッサンin万博
あ、暑い・・・・・・。

昨日愛知万博行って来ました。

とは言っても、一緒に行った友達が遠くからきていたので、
あまり朝早く行くことができず、企業パビリオンはあきらめていて、
展示を見てまわった、くらいで、堪能とまではなりませんでした(ノ_-;)

お昼もカツサンドでたいしたもんじゃなかったし、
なにより暑いし広いし、もうはっきりいってぐだぐだだった;
きっとかなりの無計画で行ったため起った事態だと・・・。


でもまぁサツキとメイの家が見れたのでそれだけでもいいか。
だけど、本当遠くから見ただけなので  

遠い   遠すぎる。
サツキとメイの家

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

4600円も払ったのになんてこったい!!嗚呼後悔。
お土産を3000円分買って帰りました。思い出これだけ・・・・?
まぁこれは無計画で行った私たちが悪いのでなんともいえないけど;


それはおいといて、万博で最初問題になってたのが「飲食物持ち込み禁止」で、まぁ、今は自家製の弁当はいいとか、水筒は良いとかよくわからないんですが、テロ対策かなんなのか、理由は今はおいといて、とにかくペットボトルは外からの持ち込みは駄目で、入門ゲートで荷物検査があって、ペットボトルがあったら没収かその場で飲むらしい。

ここで事件が・・・。

前に並んでいたおっさんが荷物検査でかばんを開けると、
なんと堂々と水入りのペットボトルがかばんに!!

おっさんそりゃないよ。と思ったけどさらにやってくれたのだ。

検査員は若い女の人で、
検査員「あの~・・・」
(てゆーかペットボトルもってくんなってのしらねえのかよ!しかも堂々と見せてるし!まったくもって悪びれた様子もないし、なんなんだこのおやじ!)
って検査員は思ってたんじゃないかしらw
おっさん「・・・あぁー?なんだああん」 べたべたな三河弁じゃー!
検査員「ペットボトルは・・・・」
おっさん「はァ!!?(# ゚Д゚)」
検査員「ペットボトルは持ち込み禁止でして・・・」
おっさん「はああ?なんだァんそりゃ~」
検査員「回収させていただくか、ここで全部飲んでいただくかになるんですが、どうされま・・・・(途中でおっさんに遮断される)」
おっさん「はァん!?もういらんわ!いらんいらん!!!」
検査員「・・・はぁ・・・(゚Д゚;)・・・・」


そしておっさんは机にペットボトルをたたきつけ怒って入門ゲートに向かっていきましたとさ。


これがまー大人気ないおっさんだなー馬鹿にしつつ見ていました。だいたいおっさん、ニュース見ないのかよ!ペットボトル持ち込み禁止なんてのは堂々とニュースでやってましたけどヽ(`Д´)从リ ゚д゚ノリ ボォケ
それでなくても、ゲートの前で「ペットボトル等持込禁止デース!」って呼びかけしてたし看板あったのに!

己はどこに目ぇつけてんじゃ!!!
しかも持ち込み知らなかったことを恥とも思わず逆切れしやがって・・・。

これならいま甲子園予選でがんばってる高校球児のほうがよっぽどえらいわ!


って、万博の思い出より、
おっさんの大人気なさが未だに忘れられない最悪なかんじなのです。(# ゚Д゚)!!



ブログランキング参加中です!
皆さんのお陰で日々成長中のひなたです。
人気ブログランキングへ
他にも面白ブログあります♪
スポンサーサイト


日記 | 【2005-07-30(Sat) 16:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する