プロフィール

ひなた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ヒッキー更新中
>>テンプレ変更しました

最近夜寝るのが朝4時とかで今かなり眠いひなたです・・・
なんでか、夜寝れなくなってきてるんです。24時間TV見たからか?

ここ一週間ほど全然外にも出てなくて、これくらい外出てないと、
3日くらい連続で家にこもると、外でたい、と思うんだけど、
だんだん「ま、明日外出ればいいや」と思っていつのまにか
ヒキコモリの日数を更新しつつあります・・・。

ってことは、ほっとんど動いてないのでこれはヤバイと思って、腹筋とヨガを最近はじめました。 しかし体硬スギ  イタイ

でもこんだけ動いてるけどやっぱ夜寝れないよう。
アロマとかも、やってるんですけど、逆に今が眠いわーー(´-ω-`)


明日成人式の前撮りなんだけど、めんどくさいな・・・


・・・もう半分冬眠ならぬ夏眠してる状態・・・。


だれか助けてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ブログランキング参加中です(*^-^)
皆さんの一票で元気になれます!
人気ブログランキングへ♪
他にも面白ブログ満載です!
スポンサーサイト





日記 | 【2005-08-29(Mon) 14:43:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する