プロフィール

ひなた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テレビの世界
昨日ローカル(関西系)の番組で岸田健作を見た。

岸田健作って?思い出して!!

そうです。元いいとも青年隊のです。あの天然君。
そういえばすっかり最近見なくなったなと思っていたのでびっくりしました。
ちょっと前に、スタアの恋を再放送でやっていて

「そういえばこの兄ちゃん、今何してんだろう」

と、なぜか気になった。
当時はジュノンボーイに劣らないくらい結構人気だった気がする。
その理由が昨日、そのローカルで分かったわけです。

いつのまにか解雇されてたっていう。今はどうかしらないけど。
芸能界なんて、そんなもん ですよね。
使えるときにはかなり働かせて、人気なくなってきたらぽーい。


厳しいってのは分かってるんだけど。
でもどうも納得できないのが

「OOっていうドラマがヒットしないのは
@@っていう女優さんに魅力がないんだよね」

的な発言。結構あるらしい。

思うんだけど、8割くらいはドラマ自体に問題あるんでしょ。
私だったらだけど、好きな女優さんが出てても内容がつまらなかったりしたら見ないし。

しかも後から「あの女優のせいでドラマがヒットしない」って言ってもね。
最初は「このドラマはヒットする!」ようなことを言っていたはずなのに。


そもそも話題の人をキャスティングすればそれだけでヒットする時代は
もう過ぎたんじゃないでしょうか。
もちろん話題の人をキャスティングすれば視聴率に影響するだろうけど。

なんか最近テレビって、時代遅れと感じることがあるんだけど、
やっぱりネットの普及が要因なのでしょうね。
なんか、複雑だなーテレビの世界って。


ブログランキング参加中です(*^-^)
皆さんの一票で元気になれます!
人気ブログランキングへ♪
他にも面白ブログ満載です!
スポンサーサイト


コラム | 【2005-11-03(Thu) 20:45:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

