プロフィール

ひなた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おひさしぶりです
本当にお久しぶりです・・・汗

なんかバイトを始めてから、パソコンをつける習慣がなくなり、
ブログの更新がすっかーり途絶えてしまいました。

この長い間にかなり、様々なことがありすぎました。
でも手書きの日記も途絶え途絶えで、書いてないに近く、何があったのか
具体的に書き表せないと言う情けない感じです・・・。

前回の更新が11/7で、しかも100均のくだらない内容ー・・・


とりあえずおそくなりましたがあけましておめでとうございます。
そして、私は本日、22日誕生日です。
先日、成人式を終えましたんです。


そう、

20  は  た  ち   なんです

もう書類などなんやらには20代ってことになるんですねえ。
なんか、いままでの誕生日のような感覚ではないですね。 
うれしいような、もう20かよ!というような。

ちなみにここで言った「もう」というニュアンスは、
20はもっと遠いものだと思っていて、
20はもうちゃんとした大人なんだよなあ、と私の中では考えてたのですが
はたしてちゃんとした大人なんだろうか!?
選挙権あるけど、政治のことなんて全然分からんし、みたいな。

こんなので、20でいいんですかっていう「もう」です。

もう人生のほとんどの責任を自分で取らなくてはいけませんよ~
と言われている感じで、なんとなく重い・・・。
もう甘えてちゃ、だめッってわけですね。(早く自立しろ!!)

なんだか誕生日なのに夜中にブログ打ってるし、
レポートに追われてるし、昼からはバイトが入ってます 汗

誕生日に過ごした行動とかって、この先の1年にかけて反映されるみたいで。
って言ってる意味が、わからないですかね(゚Д゚;)
さくらももこさんの本とか、テレビのコメンタリーでもいっとったです。
てことは、これからの一年は、忙しくなるって、ことなのかな?

前日までの一年は割と平和で、のんびりまったり、結構満足な一年でした。
といっても1月はちょっと前までかなりついていない日が続きましたが、
最近になって解消したみたいです。

さて、20歳も平和で楽しく元気よくすごせますように。
これからもよろしくお願いします、皆様。
感謝の心を忘れずに。。。


日記 | 【2006-01-22(Sun) 00:22:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
20ですか。結構な歳まで来たなと思うようになり始める頃ですよね。30歳になったとき、20なんてまだまだ全然じゃん!って思うようになりますよ。
ちょっと遅いですが、誕生日おめでとう!
2006-01-24 火 06:36:21 | URL | いちろう #l.rsoaag [ 編集]

>いちろうさん
有難うございます^^
なんつーか、節目ってなんとなく重みがありますネ。10年前、あたりまえですが10歳だと思うと信じられない(10年前は小学生か!)です。
2006-01-26 木 16:35:40 | URL | 管理人@ひなた #wLMIWoss [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-20 金 07:31:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 水 18:49:34 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

