プロフィール

ひなた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏休みの予定
TBのテーマで「今年の夏休みの予定」なんてもんがあったので、
私の夏休みの予定を考えてみた。

今のところ、本格的に「休み」となる8月は、

友達とaikoのライブに行くことしか決まってないです。

Σ(゚Д゚;エーッ!   と、自分でも驚いてみる。
バイトも、やってないし。でぇとの予定もありません。

だけど、7月はなんとか予定表がずずいっと埋まっています。

まず、友達と買い物。
何を買うのかというと、ある子の誕生日会(この年になって誕生会・・・)のぷれぜんととやらを買いに行くというものです。1つの「用事」に近いものがあります。そしてその7日後に誕生日会。その間は


テストなんだってよー。
やってられるかー(´Д⊂ モウダメポ


で、その次の日は違う子と万博へ。
その子の家は遠いので、その日に漫喫かカラオケでお泊り・・・。


なんつう ハードスケジュールでしょうか。
19になってこんなハードスケジュール、やったことありません。

高校の時、最高記録1日の本番4回という仰天の超ハードスケジュール部活をやりこなせた自分は一体どこにいったんでしょうか。高校の超ハードスケジュール部活引退後から、忙しいことから避けるようになったのは言うまでもありません。


もう!超ハードスケジュール部活は体力も時間も金も心の余裕も失われていく・・・。忙しいからって、一体何が楽しいんだ!部活は好きでやっていたはずなんだけど、狂うほどの忙しさにかまけて、もともとだらしない性格の私は、勉強も友達関係も心の余裕もほとんど気が行かず、いまどきの高校生の生活というものは90%部活というものにすりかわっていたのです。


それでもなんとか赤点で卒業できないという最悪な事態は免れ、今現在はあの超ハードスケジュールのOGという面影は無しに等しく、後輩の本番をちょくちょく見に行く
ちょっとあつかましいOG化していたわけです。


そして、系列の大学で、暇つぶしの感覚に等しい気持ちで入った高校の時の、超ハードスケジュール部活とつながりのあるサークルで、系列校ということもあり、ほぼ私のことなんて忘れている後輩と顔をあわせ、「まだこの先輩こりずに高校の部活の延長で大学のサークルなんてやってんのか( ´,_ゝ`)プッ」と思われているのではないかという感覚に陥っているひなたなのです。


もちろん夏休みになれば練習も増えるわけで、後輩に「まだこの先輩サークルやってんのか、しかもこいつ下手だし(-ω-)」なーんて思われる日が多くなるのかと思うと、私って少し憂鬱な夏休みを迎えるのかもしれない・・・。

だるい・・・。

ブログランキングに参加中です(o^∇^o)ノ
皆様にはいつもお世話になってます!!
人気ブログランキングへ♪


コラム | 【2005-07-15(Fri) 14:56:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

休みの予定が”ある”だけ、まだマシです・・・

こないだはご訪問、ありがとさんです。
また気が向いたら、コメントお願いね~
2005-07-15 金 22:21:49 | URL | JUN #- [ 編集]

そうですよね~(;´∀`)
社会人は休みは少ないですもんね・・・!
高校のときは土日でさえ部活で、長期休みもほぼナシ
状態なので、今休みが多いことに少々罪悪感を感じるものの、
行動する気が起らず暇をもてあます阿呆です..。
でも来年は社会人で、休みがほとんどないんだろうなあぁ…。
2005-07-16 土 19:31:36 | URL | ひなた #wLMIWoss [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

